7月の予定をお知らせします。 |ブログ|大野こども園

blog

7月の予定をお知らせします。


あっという間に梅雨が明け、びっくりするぐらいの暑さになりました。
暑さに負けず、元気に水遊びやプール遊びを楽しんでいきたいと思います。

それでは、7月の予定をお伝えします。

7月6日(水) 歯科検診
学校歯科医の先生に歯の健康を見ていただきます。

7月13日(水)と27日(水)『支援室てくてく開室』
10:00~11:00(開室は9:30~11:15)
制作あそび「どろんこどろちゃん」
https://www.onons.jp/support/

~7月15日(金)『3歳以上児クラス生活参観』
※当日は生活参観受付票をお持ちください。

7月27日(水) サンドウィッチ作り(あかぐみ)
自分の好きな具材を挟んでサンドウィッチを作ります。

7月28日(木) IGSサッカー教室
あかぐみさん 10:00~
あおぐみさん 10:45~
です。一杯楽しめるよう、動きやすい服装で登園しましょう。

なお、こちらの予定はきっずノートのカレンダーでもご確認いただけます。
以上、よろしくお願いします。