9月の予定 |ブログ|大野こども園

blog

9月の予定

ようやく朝晩すごしやすくなってきました。
園庭から聞こえてくるセミの声もヒグラシやツクツクボウシになり、秋の訪れを知らせてくれています。暑すぎて出来なかった園庭遊びを少しずつ増やしていこうと思います。

それでは、園の予定をお伝えします。

9月9日(木)
あかぐみさんサンドイッチ作り
自分で食べる食材を切ったり盛り付けたりして、オープンサンドイッチを作ります。
あかぐみさんは当日までにエプロン・三角巾・マスクをお持ち下さい。

9月16日(木)IGSサッカー教室
 あかぐみさん 10:00~
 あおぐみさん 10:45~
です。一杯楽しめるよう、動きやすい服装で登園しましょう。
※感染症対策として、試合形式ではなくボールを使った運動中心の活動をします。

10月16日(土)運動会(雨天順延)
※開催方法については、感染状況を見ながら大野町と協議して決めたいと思います。

以上、よろしくお願いします。