9月の予定をお知らせします。 |ブログ|大野こども園

blog

9月の予定をお知らせします。


朝晩ようやく涼しくなっていました。
夜になるといつの間にか秋の虫が鳴いていますね。
日中まだまただ暑い日が続きますが、そろそろ園庭での活動が再開できればと思っています。
秋の運動会や遠足、楽しみですね。
それでは、9月の予定をお知らせします。

9月14日(水)と28日(水)『支援室てくてく開室』
10:00~11:00(開室は9:30~11:15)
制作あそび「キツネとぶどう」
https://www.onons.jp/support/

9月13日(火) おはなしの会「まど」公演
大型絵本「おたまじゃくしの101ちゃん」
エプロンシアター「おおきなかぶ」
人形劇「ぐりとぐら」
※例年保護者の皆さまもお招きした公演でしたが、今年度は感染症対応として在園児のみが観劇する公演となります。

9月29日(木) IGSサッカー教室
あかぐみさん 10:00~
あおぐみさん 10:45~
です。一杯楽しめるよう、動きやすい服装で登園しましょう。

10月29日(土) 運動会(雨天順延)
開催方法の詳細は決まり次第お伝えします。

なお、こちらの予定はきっずノートのカレンダーでもご確認いただけます。
以上、よろしくお願いします。